KENAIN
100g・初回限定¥1,980+tax │ 商品ページ

サッと塗るだけ、ムダ毛するんっ!
除毛+抑毛+黒いブツブツケアが出来る
スプレータイプの除毛剤をお試しさせて頂きました



成分表はこちら
KENAINは除毛成分にこだわった除毛剤で
厚生労働省認可チオグリコール酸Caを配合
体毛を構成しているケラチンタンパク質に
しっかりアタックし、毛根から除毛してくれるそうです

他にもお肌を守る保湿成分として
コラーゲン、アロエエキス、カモミラエキスが
配合されています



スプレーはロック付きなので
知らない間に漏れてる心配がなくうれしいです



スプレーするとこんな感じ
あんまり広くは広がらないので
狙ったところに簡単に吹きかけられます



基本的には液だれしませんが
さすがに吹きかけすぎると垂れてきます

除毛剤特有のにおいは結構抑えられています
※水を含むとめっちゃ匂います



5分後に付属の木べらで削ぎとりました
劇的に取れる!とは行きませんでしたが
5分にしてはわりかし除毛できた気がします



洗い流し後
所々残っていますが、毛を引っ張るとちぎれるので
摩擦を加えれば綺麗に除毛できていそうです



KENAINは何よりお手軽に使えるのが嬉しい
除毛剤は繰り広げるのが面倒なので敬遠しがちでしたが
スプレーするだけなので手が汚れず使えて良いです

刺激も少ないし、毛が伸びてチクチクすることもないし
とくに脇の除毛はほんとに楽でした

コスパがそんなに良くなさそうなのがネックかなあ




株式会社ハウワイ様のブログリポーターに参加中




チューリップSNS・アプリもやってます
セキセイインコ青twitter▶︎@_nsmoo  セキセイインコ黄Instagram▶︎@nsmoo
オカメインコLips▶︎@_nsmoo  ヒヨコLulucos▶︎akane
くま@cosme▶︎meg.*

鏡ホットペッパービューティーコスメはじめました!
ユーザー名「akane」、他のアプリと同じアイコンですバレエ