&honey
ディープモイストシャンプー1.0/
ディープモイストトリートメント2.0
440ml・¥1,400+tax/445g・¥1,400+tax

「保水オーガニック美容」シャンプー
水分量14%に着目した新しいうるおいケア
&honeyのディープモイストタイプの
ヘアケアセットをお試しさせて頂きましたキラキラ



シャンプーの成分表はこちら上差し
製品の90%以上をハチミツやオーガニックオイル、
ローヤルゼリーなどの保湿&保護成分で構成し
髪の芯からみずみずしいうるおいを与えてくれますお願い

100%モロッカンオーガニックオイル使用で
無添加&フリー処方キラキラ

シャンプーはブルガリア産ピオニー使用の
ピオニーハニーの香りがしますイエローハート



トリートメントの成分表はこちら上差し
トリートメントはフランス産ラベンダー使用の
ラベンダーハニーの香りですラブラブ



とろみのあるタイプのシャンプーで
まるで本物のはちみつのような見た目ですお願い

泡立ちはとてもよく濃密な泡で洗えます
きしみとかは特に感じませんキラキラ

爽やかな甘さの良い香りですラブラブ



トリートメントはこってりクマムシくん
しっかり揉みこんで馴染ませるのをオススメしますOK

こちらはヘアケア用品に
わりとよくある香りだと感じましたキョロキョロ



ドライヤー後上差し
手触りがツルツルしていて
うるおい感が感じられる気がします照れ

ボリュームはダウンする気がするので
髪をまとめて放置するときは
トップにつかないように注意しました注意



うねりとか癖毛で悩んでない方や
ボリュームを抑えたい方はこれで良い気がしますお願い

わたしはピンクの方が好きでしたびっくり

髪が乾燥気味の方や
手触りツルンっとしたい方はぜひパフェ



ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です





チューリップSNS・アプリもやってます
セキセイインコ青twitter▶︎@_nsmoo  セキセイインコ黄Instagram▶︎@nsmoo
オカメインコLips▶︎@_nsmoo  ヒヨコLulucos▶︎akane
くま@cosme▶︎meg.*

鏡ホットペッパービューティーコスメはじめました!
ユーザー名「akane」、他のアプリと同じアイコンですバレエ