X-Barrier(エクスバリア)
リペア クリーム Ⅱ (とてもしっとり)
44g・¥5,000(税抜) │ 商品ページ

敏感と感じる「弱バリア肌」へ徹底的にアプローチ
肌のバリア機能を根本から修復し、肌質を変えたかのように
強化する「エクスバリア」シリーズから、
強固な疑似バリア膜で外部刺激をブロックし、
弱バリア肌を徹底的に守り抜くクリーム
「とてもしっとり」タイプをお試しさせて頂きましたラブラブ



成分表はこちら上差し
ヒアルロン酸の5倍とも言われる驚異の保水力を誇り、
肌の水分蒸散を防ぐ天然高分子「サクラン™️」が
高濃度配合されているクリームですキラキラ

その他には、アミノ酸フィトステロール誘導体、スクワランが
充実の潤いを与え、パンテノールが肌荒れなどを防ぎますOK



エクスバリアシリーズは
無香料・無着色・パラベンフリー
アルコール(エチルアルコール)フリー処方で
アレルギーテスト済みだそうですキョロキョロ



開封時は透明フィルムとシートでぴっちり保護されています上差し
内蓋やスパチュラは付属していませんハッ

しっかり蓋をしめておかないと
表面がボンドのように固まるので注意して下さいね!注意
(蓋を被せただけで放置してしまったガーン)



テスクチャーはとてもこっくりしていて
のびはそんなに良い方ではないですハッ

個人的には手のひらに暖めながら広げて、
プレスするようにお肌に乗せるのがオススメですOK

ほんの少しだけスキンケア系の香りがしますお願い



のばしたあとは結構テカテカし、ぬるつきますガーン

もちろん髪も張り付いちゃうんですが、
さっき言ったプレス塗りをすると
テカテカも張り付きも抑えられますバレエ

乾燥が気になるところだけ重ね付けするのが
私には合っているように思いました照れ



お肌をしっかり覆ってくれるようなクリームで
保湿力は申し分ないと思いますラブラブ
とてもしっとりタイプは乾燥がひどい季節にぴったりOK

特にオイル系の美容液と併用すると
お肌の調子が良かったですお願い

小さめのサイズ感なので持ち運びしやすいし
シンプルなデザインでドレッサーの雰囲気を崩さないので
そんなところも素敵だなと思いました照れイエローハーツ





提供:ドクターフィルコスメティクス





チューリップSNS・アプリもやってます
セキセイインコ青twitter▶︎@_nsmoo  セキセイインコ黄Instagram▶︎@nsmoo
オカメインコLips▶︎@_nsmoo  ヒヨコLulucos▶︎akane

鏡ホットペッパービューティーコスメはじめました!
ユーザー名「akane」、他のアプリと同じアイコンですバレエ