かこく★こうそ
果穀酵素
30包・¥1,800(税抜)

おやつ感覚でキレイになれちゃう酵素ゼリー
果物、野菜、穀物、海藻を80種類以上
4年以上長期発酵・熟成させたプルプル酵素ゼリーピンクハート



いやもうとりあえずみて、この可愛さ
酵素とか健康に気を使ったサプリやゼリーって
深い緑色だったりブラウンだったり野菜が沢山の載っていたり
可愛らしいパッケージのものって少ないと思うんですショボーン
だから果穀酵素を見た時はえ!?これ酵素ゼリー!?
とても驚き、そしてこの可愛さに一目惚れしましたピンクハート



原材料はこちら上差し
天然の甘味成分だけで美味しく作られているので
砂糖、人工甘味料は一切使われていませんお願い



100gあたりの栄養成分表示はこちら上差し
よくおやつを食べる方が酵素ゼリーをおやつにすれば
カロリーはだいぶ抑えられそうですねOK
たんぱく質や脂質はあまりないので
メインの食事でしっかり補おうと思います ピザ



中身は個包装タイプ上差し
1つにつき5g入っていて、1日の目安は1~2本ナイフとフォーク
こういったゼリーの中では短めかなと思いましたが
サッと食べるのには丁度いい大きさでしたOK

バッグやポケットに入れておいてもかさばらないサイズなので
出先でも続けやすくて良いですねもぐもぐピンクハート



ぶどう味のゼリー
弾力などはあまりない普通のゼリーですもぐもぐ
汁が垂れたり残ったりすることがないのがありがたいイエローハーツ

想像していた「ぶどう味」でなかったのは残念タラーですが
黒糖系の味がしてとても美味しかったですお願いピンクハート

酵素ゼリーは変に後味が残るのが苦手でしたが
果穀酵素は後味がスッキリしていて、苦手な味が残ったり
口の中が気持ち悪くなったりはしませんでした照れ



私は「1日数本だけ」のものでもよく摂取し忘れるのですが
果穀酵素は忘れる日がなく摂取できましたお願い

外に置いておいても可愛いこの縦長のパッケージのお陰かなピンクハート

私の生活の中では、横長とか箱のものより場所を取らず
手を伸ばせる場所に置いておけるのが良かったですOK

プレゼントにも良さそうだし、お値段もお手頃なので
気になった方は是非お試ししてみてください桜








チューリップSNS・アプリもやってます
セキセイインコ青twitter▶︎@_nsmoo  セキセイインコ黄Instagram▶︎@nsmoo
オカメインコLips▶︎@_nsmoo  ヒヨコLulucos▶︎akane