WEN(ウェン)
クレンジング コンディショナー

内容量:480ml
価格:¥2,900(税抜)

ハリウッドセレブご用達のヘアスタイリスト
チャズ・ディーン】が開発した
クリームで洗う新発想のヘアケアキラキラ





少し見づらいですが成分表などはこちら上差し

泡を作るための界面活性剤は取り除き、
植物由来の乳化剤が採用されていますキラキラ

また、保湿成分としてさまざまな植物エキスを
それぞれのフレーバーに合わせてバランスよくセレクトOK

例えばこちらの「アーモンド」は
アロエベラ液汁、カモミールエキス、ローズマリー葉エキス、
アーモンドオイル、プルヌスセロチナ樹皮エキスが
配合されています\( •̀ω•́ )/ピンクハート





まるでヘアパックのような濃厚なテクスチャーで
頭皮につけると血行促進されるような
スーッとする感じがしますお願い

「アーモンド」とありますが、
アーモンドの香りはよく分からず
ミントの爽やかな香りが広がりますOK





使用方法はこちら上差し

WENは使用量のプッシュ数が恐ろしいですガーン

私は腰までのロングですが
実際はミディアムヘアにおさまる位の
プッシュ数で使用していますが特に問題はありませんウインク
※使用量の加減は自己責任でお願いします
 




仕上がりはこちら上差し

WENはしっとり絡まりなくまとまるし、
何より髪の艶が綺麗に出ますキラキラ

私は合わないクレコンを使うと
他のシャンプーよりもフケが出やすくなるのですが
WENはフケも出ないし痒くもならなくて良いですピンクハート





実は数年前までWENを定期購入していましたキラキラ
(定期購入時はザクロのフレーバーをセレクト)

当時はブリーチを複数回したハイダメージ毛でしたが、
色んな方にハイダメージだとは思えない、
髪が綺麗とよく褒めて頂きましたピンクハート

初めてWENを使った翌朝の感動は忘れませんハッ
毎朝爆発して絡みに絡まりブラシが通らなかった髪が
ほとんど絡まりなく軽くブラシを通すだけで
サラサラな髪になっていたんですお願い

だから、ハイダメージでも綺麗な髪を維持したい方には
本当に本当に本当におすすめしたいアイテムですラブラブ

そうそう、オイルパックをした後にWENで仕上げるのも
更にツヤツヤ&しっとり&まとまりのある髪になりますよピンクハート





今回久しぶりにWENを使ってみて、
やっぱりこのクレコンは最高だと感じましたキラキラ

価格が可愛くないので定期購入をやめましたが
最近、髪の艶のなさに落胆していたので
またWENを使っていこうかなと考えていますお願いラブラブ

他にも複数フレーバーがあるので
ぜひぜひ公式サイトをご覧下さい義理チョコ




提供:ザ・プロアクティブカンパニー株式会社