こんばんは!akaneですピンクハート
 
今日は、小じわ対策におすすめな
エイジングケアセラムをご紹介しますラブラブ
 
 
 
 
ネサンス
ステム レジリエント セラム
<美容液>
 
内容量:10ml(10日間分)
通常価格(1本):¥5,100(税抜)
定期便(3本):¥9,180(税抜)
 
「今までにない全く新しい価値をもたらす」
ことをコンセプトとして生み出された
最先端の美容理論・成分を取り入れた
革新的な美容液です⸜(*´꒳`*)⸝キラキラ
 
 
 
 
 
上差し成分表はこちら
 
肌再生機能に優れた「ヒト幹細胞培養液」
10%もの高濃度で配合されていますイエローハーツ
また、最先端エイジングケア成分20種類配合
独自の超浸透テクノロジーも採用流れ星
 
透明感・毛穴・目尻が気になる方に
とってもおすすめです( •̀ω•́ )وキラキラ
 
 
 
 
 
取り出すとこんな感じ上差し
 
珍しい注射器のようなデザインで
綺麗なゴールドカラーをしていて、
ロゴなどもシンプルなので上品さもありますお願い
 
空気が逆戻りしないエアレスボトル採用
フレッシュなまま使いきれますOK
 
ただ、中身が見えないのがちょっと困るかなあショボーン
 
 
 
 
 
ちなみに、しっかりロック機能があり、
ロックがかかっているは場合は
どれだけ強く押しても押し切れないので
漏れて出てくるようことはありませんラブラブ
 
サイズ感やこの仕様は
旅行などにもってこいだと思いますお願い
 
 
 
 
 
先はシリコンなのかな?
ほこりが寄ってくるので、
キャップの装着忘れに注意です注意
 
 
 
 
 
1プッシュでだいたいこのくらい上差し
目安の量は2プッシュで、化粧水のあとに使用しますキラキラ
 
 
 
 
 
白くてとろっとしたセラムで、
のびはとても良いです⸜(*´꒳`*)⸝ピンクハート
 
香りは、甘さを感じる
ハーブ系?植物系の香りがしますクローバー
 
ボタニカル系のスキンケアアイテムの香りが好きなので
この香りは癒されます照れラブラブ
 
 
 
 
 
つけたてはこんな感じ上差し
この後、ややペタつきを感じる段階になり、
そこからしばらくするとサラッとした手触りになります流れ星
 
つけすぎると髪の毛が張り付くようなベタつきがあるので
適量つける個人的にはちょっと厳しいかなあガーン
 
 
 
 
 
1本(10日分)のみのお試しなので劇的な変化はないですが
お肌にしっかり潤いがあるのか、
透明感を感じられるようになった気がしますニコニコ
 
1本分だとなかなかなお値段がしますが、
3本定期だととてもお得になるし
何より「いつでも解約OK」とのことなので
新しいスキンケアアイテムや、
最先端のものに興味のある方は
ぜひぜひ一度お試ししてみてください照れイエローハーツ

 

 

 

 

詳しくは下記のサイトをご覧ください!

ネサンス

ステム レジリエント セラム

Gettys様経由でお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

\ follow me! /

twitter¦@_nsmoo │ Instagram¦nsmoo

LIPS¦🌙*. akane │ @cosme¦meg.*