お風呂タイムがエステタイムに♪
 
 
 
 
 
 
冷えは女性の敵!!
冷えたカラダに温かいお風呂でホッとリラックス。
お風呂タイムがエステタイムに♪
 
1日の締めくくりに、ゆったりとお風呂につかりましょう。
じんわり汗かき、お肌はスベスベ。
ミネラルを含んだバスソルトが美肌に導いてくれます。
 
 
天然塩と死海の塩が肌を引き締め、心地よい発汗に。
保湿美肌成分に白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、フルボ酸を配合しています。
ローズブロッサムの香りと、バスソルトではめずらしいミルキーピンクのお湯色で、
お風呂上りにしっとりした感触を得られるスキンケアタイプの入浴剤です。
 
 

 

 

 
 
1度目の使用でリピを決めました。
 
まずローズブロッサムの香りがとても良いです。
贅沢でリラックスの出来るこの香りだけでバスタイムの心地よさが増します。
 
お湯色はバスソルトなので透き通ったピンクになるのかな?と思っていたのですが
ミルキーカラーのお湯が好きな自分にはすごくうれしい「可愛らしいミルキーピンク」のお湯でした。
 
38℃~40℃がおすすめの湯温らしく、
38℃ほどの少しぬるめかなと感じる温度でもじんわ~り汗がにじみ出てきます。
 
普段反復浴をしているのでそれに比べればそんなに汗はかきませんが
体調的に反復浴を控えようと思う時でも汗を出すことができるのでありがたいです。
 
「冷え」に関してはとても効果を感じました。
1日中エアコンの効いた部屋にいるので、
お風呂にしっかりつかった後でも寝る前になると身体の芯が冷えてくるような感覚があったのが
この入浴剤を使いだしてからはずっとぽかぽかしていて、トイレの回数も減りました。
 
香り、温度、汗、冷え対策と、こんなに良い事尽くめな上で、
500g¥554というプチプラさ、近くのドラッグストアで購入できるお手軽さもあり
なくならないようにストックしておこうと思うほど気に入りました。
 
「汗かきエステ気分」シリーズは500gのタイプのものと35gタイプのものがあり
香りも6種類あってその日の気分に合わせて使うことが出来るところも良いなと思いました。
 
夏場のお手軽冷え対策に是非お試しください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

詳しくは公式サイトをご覧ください!

>> お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサム

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらの商品はブロネットさんでお試しさせて頂きました!
応募も簡単なので気になる方は↓からどうぞ!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

マックス様のブログリポーターに参加中!