毎日使うものだからこそ、こだわりたいあなたへ。
 
 
 
 
 
 
「アミノコルベイユ オールインワン ジェルクリーム 5g」をお試しさせて頂きました。
 
アミノコルベイユオールインワンジェルクリームは
21種類のアミノ酸が合計11%以上の濃度でたっぷり配合されています。
アミノ酸が持つ抗糖化・抗酸化効果や抗炎症効果、保湿効果などが
肌のキメを整え健やかな肌を保ってくれます。
 
また、多くのビューティーハーブエキスも配合されています。
・美のハーブと呼ばれ、高い美容効果を有するピンククロックローズ
・不死のハーブと呼ばれ、高麗人参と同等以上の沈静成分(サポニン)を有しているアマチャヅル
・高い保湿効果を長時間持続する、オーツ麦エキス&アロエ
・EGF(成長促進因子)効果のあるクロッカス球根エキス
・紫外線による活性酸素の発生を抑える、仏ブルターニュ酸の黄金海藻
・ハリ・弾力感のある肌をサポートする希少なルピナス抽出オイル
・抗酸化効果の高い、高精製ヒマワリオイル
 
石油系オイル、石油系界面活性剤、合成系高分子不使用とのこと。
 
 
 
 
 
赤い可愛らしい見た目のオールインワンジェルクリームで、
5g¥800、30g¥3,950の2種類のサイズで販売されています。
 
美容によさそうな成分がたっぷり配合されていても
「何かしら」が影響してお肌に合わないと言った失敗があったりもしますが
アミノコベイユはお試しサイズが販売されていてテスト出来るのでとてもありがたいです。
 
中身はピンク味がかった柔らかいジェルクリームで、
このピンク色は高濃度で配合されているシコンエキス由来のものだそうです。
 
とてもみずみずしい見た目をしているクリームなので
塗ってみるとベタつくのでは・・・?と少し使うのに躊躇しましたが、
実際使ってみると全然ベタつかないし、テカテカもしないし、
それどころかセミマットな仕上がりでとても気に入りました。
 
クリーム系でテカテカしないものが中々見つからず
いつも「これ」と決めた別のクリームを最後に塗っていましたがこちらはその必要もなく、
またオールインワンなので他に必要なスキンケアアイテムもないですし、
香りも優しいハーブの香りで癒されますし、
個人的に好きなスキンケアアイテム上位に入るクリームでした。
 
保湿力も申し分なく、エアコンの効いた部屋(しかも顔に風が直撃します(笑))の中でも
お肌につっぱりや乾燥を感じることなく過ごすことができました。
 
時間がたって毛穴が開いてくるような「一時的な保湿力」ではなく、
しっかり継続して保湿・保水をしてくれているようで、
たまーにくるスキンケア面倒くさい期間のとても心強い味方です。
 
普段からベタつき嫌いな方にはもちろん、
夏場はさっぱりしたスキンケアアイテムを使いたいという方にも
とてもおすすめのオールインワンジェルクリームだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは公式サイトをご覧ください!