肌も毛穴もキュッ!引き締め化粧水
 
 
 
 
 
 
密封ボトルで「鮮度」をキープ!
うるおい密封生化粧水
 
  1. 中身がずっと新鮮
  2. 肌に優しい5つのフリー
  3. 簡単押し出すだけソフトボトル採用
  4. 空気に触れるとこわれやすいピュアビタミンC配合
 
 
 
 
 
 
 
2重構造ボトルを採用した、酸化しづらく空気に触れない「生」化粧水です。
 
5LANC密封生化粧水シリーズは
「さっぱりタイプ」「しっとりタイプ」「すっきりタイプ」の3種類があり、
こちらは1番新しい「すっきりタイプ」です。
 
「すっきりタイプ」は収れん成分と保湿成分がプラスされ、
目立ってきた毛穴にアプローチしてくれます。
 
空気に触れると壊れやすい「ピュアビタミンC」配合で、
ビタミンC誘導体よりもはやく肌へ浸透してくれるそうです。
 
「パラベン、アルコール、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤」フリーで
お肌にやさしく、敏感肌でも安心して使えます。
 
少し白みがかったとろっとしたテクスチャの化粧水で、
スーッとしたミントの香りがほのかにします。
 
肌に乗せたときもスーッとしてピリピリしないか不安だったのですが、
そんなにスーッともせず、少し寒い日の化粧水のようなひんやり感があるのみです。
 
最近はどくだみ化粧水の後にこちらを使っていて、
毛穴がとっても引き締まって目立ちづらくなってきたかなと思い
鏡でまじまじとお肌を眺めてうれしくなりました。
 
ボトルには「for oily skin」とあるので保湿力が不安だったのですが
コットンで塗布したあと手の平でプレス→クリームで全く乾燥は気になりませんでした。
 
460mlで594円(税込)ととってもプチプラなのに
ずっと新鮮な状態で使えて、毛穴も気にならなくなってきたので
これからの季節に新しい化粧水をお探しの方には、とてもおすすめしたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは公式サイトをご覧ください!

 


 

468・60.gif