ニコこの記事は過去に遡って書いてますニコニコ

2019年12月7日(土)

私が勤務する病院で、院内コンサートを行いました😃
外部から呼ぶのではなく、職員で作り上げようというのがうちの病院のコンサート✨

病欠中だけど、演奏はできる❗

ということで、私はエレクトーン担当✨
旦那ちゃんは部外者だけど、ボランティアとして音響を担当してくれました😃
そして後輩のSちゃんがピアノ担当🎵
あとはリハビリスタッフや看護師長や主任たちが踊りながら歌ったり、薬剤師や事務の人も出演…🎵
また、患者さんも歌えるように、ワイヤレスマイクを廻したり…😄


病院の玄関ホールで、セッティングはこんな感じ↓
写真にはないけど、会場の左右に大きなスピーカー置いてます。

セットリスト↓

そして私たち😁↓

満員御礼❤️立ち見の人も多く、
退院してる患者さんがわざわざ来てくれてたり、親戚の方とかエレクトーンの先生までも来てくれてました✨

『練習とか大変やったろー?』って患者さんたちに言われたけど、普段から弾いてるので特別にこのために練習したというわけではないので申し訳なかったのですが、とっても患者さんたちに喜んでもらえました😃


※もし、コンサート依頼があれば、いつでも応じます❗(←何気に宣伝)