showroom | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress

昨日は電波状況の悪さにより配信ちょっとしかできなくてごめんなさい、、😢😢
今日も、19:30~と21:00~やります!

明日が予選のshowroomラスト配信のはずだったのですが、、なんと急遽お仕事が決まり、撮影が遅くまでかかるそうで配信ができません、、
今日がラストです勝負です😢😢😢
皆様のパワーをわたしにわけてください(´°̥̥ω°̥̥`)よろしくお願いします(´°̥̥ω°̥̥`)

showroomは、SPギフトはもちろん、無料アイテムの星を投げていただいたり、コメント数もポイントになります😣数字カウントしてもらうだけでもいいので、ご協力お願いします(´°̥̥ω°̥̥`)

そして投票も5/1までです😣!
撮影会は5/1です!

⏬🐥showroom🌈⏬
http://www.showroom-live.com/yc_hayashi


⏬1日1回投票できます😭💓⏬
https://www.miss-yc.net/vote/96/show
写真ダウンロード1枚108円で20ポイントになります😭✨