舞台「くちづけ」 | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


舞台「くちづけ」を、
ダイモーンとかのんマーズちゃんで観劇させていただきました!









笑いあり涙あり、、どころじゃなく、最後は号泣😢😢😢😢😢




胸を打たれました。







分かっていたようで分かっていなかったこと、、





気づけたこと。








本当に素晴らしい作品でした😢😢✨✨✨










東京公演は10/18まで池袋サンシャイン劇場であります!


その他、地方公演もあるそうです!






みなさま、是非観に行ってください✨!!









ありがとうございました✨