大阪ジャグジーくらぶ | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


毎週日曜23:30~
今日OAですー
9/13、20、27
大阪ジャグジーくらぶ要ちぇっくですよみなさんーーー





こちらが噂のジャグジーですね












例の如くわたしは見られないのでまた中継してくれはったらとても喜びます 照




ほんとにたのしい番組だったなー❤
キャストの皆様スタッフの皆様、素敵で楽しい方ばっかりで✨!!







集合写真❤











そしてロケでおじゃまさせていただいた
PIRE34NORTHさん!




店内のインテリアが個人的にツボすぎててんしょんあがってました




カミラちゃんと❤
年下なのに超大人っぽくてスタイル抜群です





オーナーなべさん✨✨



なんと舞台見に来てくれはるの




ありがとうございました✨







ご飯もおいしくて!外国にいる気分になれるの
プライベートで行きたいなーーー





ではでは皆様良い休日を
わたしは朝からvocalレッスン終わってからお稽古向かってます!夜はウォーキングれっすん~行けるかな!

本番まで1週間きってるなんて!
今日も全力で❤❤