水曜の私情 | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


いや、ちゃうねん、楽譜印刷しにアメ村のローソンまでお出かけしたら行きしなにセレクトショップあって水着吊るしてあってな、







試着込み5分で買った~👈


清楚な白が欲しかったんだ、、




しかもなんもゆーてへんのにお兄さんめっちゃ安くしてくれた

親切なイケメンお兄さん!




#いつ着んねん
#プライベートで海の予定ないから今年は買わんとこ思うてたのに
#琵琶湖いこ琵琶湖








ちなみに去年はこちら







モノキニ率









この日は荷物多くなるから長財布留守番で即席財布でカードも置いてきたから買い物しない予定だったのに、、







GUCCIでアクセ買ったら入れてくれるこちらに

免許証とマツキヨのポイントカードと札3枚だけ入れてきた




入れ物に入れるところが成長した証💮












思わぬところに出会いがあるから、

いつも気を抜いてはいけない。












ちなみに楽譜はちゃんとげっとした。

let it goと朧月夜の弾き語り!





渚のアデリーヌは家にある気がしたんだけどあの楽譜の山から探し出すのは至難の技であろう








sp thanx川田さん(´;∀;`)!

ネットから楽譜探してコンビニで印刷できる時代だなんて!!



danceの時間までこもって練習してた\(°ω° )/







この日のお洋服








LA輸入のロンパース(*˙˘˙*)


色違いも買おーかと企み中(๑′ฅฅ‵๑)