ジブリ的ダイエット | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


はいどうも~🎈


今日はねー、レッスン前にbodyのメンテナンスだったんだーヽ(´∀`)ノ



サイズダウンの筋肉運動の機械2種類連続でしたから今まででいちばんきつかった。
いや~ほんとにきつかった 照れ



だから今日シュフネッケル演じ終わったら疲れてたんだ(   ˙-˙  )





ウエストが56になったの!
気抜かない為にあえての公開処刑←

あたしウエスト落ちにくい人種だからうれぴい

むくんだり食べたりしたらすぐ増えるけど( ´・ ・` )






なんでこんなに切羽詰まってるかってゆーと

来週はね、モデル達、スタイルチェックがあるんだ、、その次の週はスキルチェックなんだ




vocalとdanceのスキルチェックよりも辛い(´・ω・`)








だから追い込みかけてる(・へ・)!






 

こわいよー(;o;)









本日のコールドプレスジュースは、2番と7番♥






昼すぎはラージサイズ売り切れやた( ´・ ・` )

まだ1番に出会えない( ´・ ・` )人気者すぎる( ´・ ・` )





メンテナンスの日は裸眼率高い


裸眼だとキツく見えるのが乙女の悩み




でも裸眼の宣材写真用意しないといけない!!






半身浴して早よ寝ないとー


明日は収録あんど生放送、
明後日は出演決まったテレビ番組の打ち合わせ!



おしゃべりな週末だにゃー
( ・ิω・ิ)















からの~




















先日のスタジオジブリごっこ






















(一部抜粋)






まだまだあるので随時アップしていきまーすヽ(´∀`)ノ





スタジオジブリの作品のサブテキスト及び時代背景を日本の歴史と照らしあわせ分析した私の論文を読みたい方はお申し出ください







って、いないか( ´・ ・` )











いたらゆってね( ・ิω・ิ)