code | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress



昨日かいてたやつ(笑)

火曜日のおはなしですね。はい








昨日はなんと9時間も寝てしまいました



なんとまあ(   ˙-˙  )







ad→walking lesson






あかでみー着いて早々受付で昨日収録ぶっ飛ばしすぎましたごめんなさいした、🙇🙇🙇


(笑)





いやいや笑えない┐(´д`)┌




だってたのしかったんだ(´・ω・`)もん





でもOAおたのしみに、、




6/28~(毎週日曜)です( ・ิω・ิ)








adの為と、昨日ぶっ飛ばしたココロを落ち着ける為にこんなおとなしいかっこ









このかっこでdeepなclubmusicがんがん聴きながら歩いてるなんて誰が想像できただろうか?


#頭の中で踊る

#ダンサーあるある

#たまに顔の角度とか表情キメてもてちょっと照れるあるある











道で見てくるひと、あたしのことおとなしい系女子や思うて見てくれてはんねやろなあ、、、(ありがとう)



#申し訳ない
#人類にgapは必要







てなわけでここ最近のcoordinates










服によって自分変わるのが楽しい(๑•ᴗ•๑)



立ち振る舞い方とか(๑•ᴗ•๑)



出す雰囲気変えるのも練習になる(๑•ᴗ•๑)










しかーし





口を開けばばれる、





あうとーっ

(   ˙-˙  )