例のあの件 | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


みんなが気になってたであろー
あのお話、、、



🙈🙉🙊






てか日記あげた気になってたけど下書きに残ってたしあげとく(笑)








ちょっと前のすいよーび🐓



夜中3時にミナミあらわれてからの👈






昼下がり
my luv原田未貴てぃと




{53710BE2-DD9D-4F63-BD93-5AB61DFDD531:01}



D-LITEさんのLIVEに
招待していただきました👯✨


4時間があっとゆーまでした!!

トークもおもしろくて、歌ももちろん素敵で✨✨




LIVE行ってた人は気づいてくれたと思うんだけど、

最後の方で流れた映像に出演させていただいてたのでした👯!



{F703E769-F6EB-4989-9BE0-C70330C7A0D8:01}

↑(笑)




ほんとーーに楽しい撮影でした💗


ありがとうございました💗✨🙏




やっぱお芝居だいすき🐶🌟

もっと頑張りたい🙏





からの、久々にみきとまったり🙆

{4BBEF50D-5A8C-4268-ADE6-86019C1BEF49:01}


何を思ったかLux-Riaに行ってみた。


ご飯美味しかった🙌🌟




{2F7805F1-A900-4A55-942B-71417BB4F69E:01}







CHEVAL、G3、giraffeってゆーわけわからんハシゴ

滞在時間、5分、10分、20分





おっつー。🙌🎈





結論
やっぱ保護者いないとクラブ行きたくない!!!











ほんまあたしら大人になったよねぇ

(未貴は昔から可愛いねんけど)

あたしやあたし!限界やばい


{2E58BC94-5C08-4141-96E4-2E7F3867512B:01}






{E0625D76-5820-4017-8E41-4163B68552AF:01}




{9E6CF3DA-7464-4163-8FC9-906C36DFFB65:01}






照れ





これが京都のミテコクオリティ






↓やばいどころの騒ぎじゃない
{19D09D81-8E6E-4AAD-AB16-AA3A5B5B254B:01}


ただ、この化粧の濃さはshow用やからやで


クマの人形もってマキシマムザホルモンと着信アリの着信時の曲つこて踊った懐かしいあの頃
(当時19)














以上surprise大好きなのんさんみっしぇるがお届けしました