チャレステからの女帝の振り幅 | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


土曜は朝から現場入りしましての

avexチャレステのMC🙆


あたしパフォーマンスするわけじゃないのに←来てくださった方々ありがとうございました!😭💕





ゆうたら、しゃべるとき以外あたし大半舞台袖に座ってただけやねんけど←



なんかすごいぼーっとしてて






疲労感についてtwitterにつぶやいたら
かおる氏に一句催促されたので









疲れたとか~
口にする私プロ失格~
偽り何割り?
それが生業(なりわい)~







って神戸の行きしな心の中で詠んだら
元気がわいてきたのだ。







ってゆう詠を贈ったらまあなんと
たいしょーくんも2人して感心してくれたもんで





ご満悦🙋







でもよくよく見返したらかおる氏が欲しかったのは私の断食についての詠だった🙌





早とちり🙆










そんなこんなでめでたく早めについて

showcaseは一瞬で終わりましたとさ🙆🌟



久々に会える子とかもいて👯🎶

ダンスばっかりのイベントに出たのって久しぶりやーっ






これが女帝

{AEE68366-B0AB-4CF1-8A7D-ECF091C74F35:01}



{B0C445AF-2A8D-4D59-849C-CF9E8A2E82A1:01}







これが歴代のセクパ部
{81F01485-0DC3-45DD-B4A1-CCB3359B1890:01}




あたしの後継者しおり
{111277C1-9ABB-4670-B5F3-387995859136:01}



3年前に女帝始めたんやけど、
しおりおらんかったらやらんかったやろな~


てかバレダンってゆう無駄に自分のジャンル以外やったあかんみたいなしょうもない環境におらんかったらこのコミュニティの中で探そって思わんかったやろな~





ありがとうしおり♥️







序盤だけチラ見せ




ちなみにあたし喫煙者ちゃうしな🈲🚫🔞

演出です😎
(会場の許可とってます)





明石ブレイカーズもいらっしゃったのでこのイベントはなかなか濃かったことでしょう🙆







そして梅田のelephant cafe🍭💕るん








現場2つかぶるとぱんぱんなるけど、





その感覚が好き♥️リア充♥️






チャレステってゆう昼下がりの健全できらきらな青少年の場でのインテリ系ノンサンミッシェルから女帝のぶっとんだ系のんさんみっしぇるにシフトすんのは至難の技やったけどな!!












おっつーー





{EA9933C3-E46C-4677-B37B-CAE88BAF6F77:01}