幸せやな〜 | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


あたし今日の明朝にシルバニアについてSNS上で真剣に見解打ち出してたけど、多分エポック社そこまでシビアな感じでものゆうやつ出てくると思うてはらへん😂


単に夢を提供してくれてはるだけやと思うねん(^ω^)?






今日はリハとレッスン行けない😭😭


東京入ります😭




撮影前はYOSA入ります🙆








あたしこれ持ってんねん♥️♥️♥️

{9B9C1E77-B46F-4B99-843B-910E6336FFBF:01}


緑の丘の大きなおうち🏡!!





{30D144E0-C6AB-4EB9-86AD-1F68EA8F8A69:01}


前代未聞の3階建ての一軒家として話題になりました!










{8DD3101F-A9B3-477D-A04F-1ED59A92BBA6:01}



いや、いくらバリアフリーや利便性の高さ最高やどやこやのこの御時世やゆうたかて融合しすぎやろ(笑)



衛生面に問題アリ



ただ何に注目かって、この先生役してるウサギさんのマスクのかけ方😷

間違ってへんで、だって耳にかけるもんやもん










まあなんてこと😭






{8ABE9B53-60C2-446C-B865-4AD23557900F:01}






サイズあってないで✋





突然の来訪者にみんな困惑気味😢













ありがとう。

たくさんの感動をありがとう。





{A0754B49-A116-483E-B71E-8AFD45471861:01}


今回時間あったら横浜でシルバニアキッチン行ってから帰ろ。