gd もーーにん | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


どうもおはよーございます国民の皆様( ´ ▽ ` )ノ

最近毎日朝早い


昨日はねー今日の仕事のリハだったんだけど、
もともと仕事入ってたからレッスンの代講を本部にお願いしてたのに

かくかくしかじか

奇跡的に予定終了時刻より1hも早く終わったから服も靴ももってないしだっしゅで家取りに帰って頭で振り直し考えて電車の手前まできたとたんに代講立てれますって連絡きて
えーーーてなって



なんとなく河原町でて、私の大好きなリゾート系の服アクセいっぱい見て

行きつけの整骨院に行って


なんとも充実な時間を過ごしましたとさはなまる





この整骨院、飲屋街のど真ん中にあるんだけど
マッサージ屋さんばりに長いことしてくれてむくみもとれるし、顔面の骨格も整えて顔ちっさしてくれはるし、

なんとも素敵( ´ ▽ ` )ノもうここしか行かない( ´ ▽ ` )ノ

あたしがわがまま言い過ぎなのか( ´ ▽ ` )ノ?



最近インドマッサージ行ってないからね~




メンテナンスは大切であるよはなまるっ

{1ACD817A-C7F7-44FF-A530-7BBC4E6BEF82:01}




twitter💬follow meee : )💋..xoxo
@hayashinozomi91

https://mobile.twitter.com/hayashinozomi91