dance | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


昨日は1日dance day ♪

腰の筋痛いなう、なんでや

{2379E3E5-7437-456D-9F12-527141B2B45D:01}


最近よく着る練習着!
HOLLISTERのグリーン♡
これに白のレッグウォーマーが鉄板で可愛い♡

ニッカにタンクトップで踊ってるときもあるけど!


ホリスターの服ってなんでこんなに着やすいんやろか♡


2末と3頭にショーケースひかえてるので、
全力で作ろうと思います>_<ノ




よく何のジャンル?て聞かれるんですが、

jazz.soul&waack.lockを
今までやってきました♡

今はそうですねー、FREESTYLEですね。


のんSTYLE!
そーだそーだ!

あたしのショーケースは、あたしっぽいよね、てよく言われます(笑)


またダンスのイベントも見にきていただけるとうれしーです♡

メッセで、Video回してくれてる人いはったら踊ろうかなー!怒られるかな!笑



ほな!