いわゆる、セクパ部w | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


東京モーターショー真っ最中の
のんさんみっしぇるがお贈りしています、

(・ω・)ノ



毎日楽しくて、時間があっとゆうま!
ほんといっつも思うけど、あたし周りの人に恵まれてる♪


昨日のご飯食べも楽しかったしおいしかったー♪
皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



ほんでや(・ω・)ノ!本題


あたし大学時代のダンスサークルで、
セクシーパート部長ってゆう役職やってんけど、一応幹部になる(笑)
まあ1番色気ある人がつく役職と巷では言われてるんですが、はいすいません

これは引退と同時に下の子に渡しましたが


東京モーターショーでもセクシーパート部長いただきました~!爆笑


って感じで どん(・ω・)ノ



爆笑な写真もあるから
探してみてね(笑)



あー清楚系でいけると思うたのに(・ω・)ノ!

(照)





そしてそして

今日?のすぽるとにちらっと出るかもらしい(・ω・)ノ
誰か代わりに見た方報告よろしくです(・ω・)ノあたしはご飯食べなので多分見れないのです(°_°)

{449F51C9-65C9-4F21-B0D3-222C55DFFC3A:01}


どっかから見つけたし勝手に引用させていただきました♡笑


ではでは、
残り時間も皆様にお会いできるの楽しみにしております♡