3つの告知★! | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


11/16(sat)、
JOULEでavexのSHELLA girlsのダンサーで出させていただきますー^ ^!17.5ー21!出番19時くらいかと!きてくださいー♡!
小藪さんや恵比寿マスカッツも出はるとか、なんと豪華(°_°)★

{2EE064DB-A279-4DED-817C-C2D362BE5726:01}


ほんで
11/17(sun)

美マージュ出させていただきます!

まだ空席あったと思います>_<!


あたしの世界観を楽しんでくださいー!
ご要望があればセットの前で踊ります(・ω・)ノ笑




3つ目!
11/20~12/1まで東京モーターショーに出させていただきます\(^o^)/

1億5千万くらいの車のモデルさせていただきます(・ω・)ノ!

東京にお越しの際は是非ー!
私に会いにきてください♡



11月、休み3日くらいしかなかったけど充実している♡
自分の経験知識好きなことを最大限に活かせる仕事って素敵\(^o^)/♡
感謝の心を忘れずに\(^o^)/

{DC07D70B-31A6-4495-B915-6673507681FA:01}


xoxo..♡