新幹線なう | 林希美 non saint michel♥

林希美 non saint michel♥

エイベックス プランニング&デベロップメント

model. dance. MC. radio personality. actress


今、新幹線で東京に向かってるところでーす[みんな:01][みんな:02]

ひとりでホテルに
3泊するとか初めてなのです、、

寂しいからセバスチャンを
連れてきました!

photo:01




みんなお留守番、、笑

photo:02






そーいえばさっき、
自分へのご褒美にパンを買おうと
(dietちゅーなので炭水化物
カットしてるのです[みんな:03])
京都駅のパン屋さんに入ったのですが

これ見てすぐに店を出ました(笑)

photo:03


みぃちゃん(笑)


爬虫類パンにしたらあかんやろー!笑

味はめっちゃ美味しいと思うのですが、、

ウケ狙いには最適ですね( ´ ▽ ` )ノ笑




この話をさっき後輩とやりとりしてて、
今度、蛙型のパンを焼いてあげることにしました[みんな:04]
蛙のクッキーでもええなあ~[みんな:05]


あ、もー着くかな[みんな:06]





iPhoneからの投稿