10/8,9と横浜産貿センターで開催されたキャットショーに、FIELD CATS さんが出展されていたのでお手伝いに行ってきましたニコニコ


レトルトパックの販促として、サンプルの配布、試食をさせていただきました!!

猫ちゃんオーナー様に断然人気なのが「鶏ささみレトルト」

「類似品と食いつきが違う」と嬉しいお言葉もいただきましたニコニコ

去年から何度かショーのお手伝いをさせて頂き、オーナー様とお話する機会を通じて、少しづつレトルトパックの良さを知って頂くことができ、本当にうれしく思っていますニコニコ

地道ですが、こうやって少しづつ浸透していくようこれからもがんばっていきたいと思っていますアップ



天候にも恵まれ、普段なかなかお目にかかれない猫ちゃんがたくさん出陳されていましたにゃー



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ


あまり写真が撮れなかったのがすごく残念ですが、やはりショーに出陳される猫ちゃんは風貌が違いますニコニコ

猫は昔おばあちゃんの家でたくさん飼っていましたが、私は飼ったことがありません。

犬も可愛いけど、猫ちゃんも本当に愛くるしくて見てるだけで癒されましたドキドキ

やっぱり動物はいいですねニコニコ