皆さん、こんばんはニコニコ

今日の関東地方はようやく少し晴れ間が見えました晴れ

昨日おとといは真冬のような寒さでした・・・雪の結晶

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよねあせる

寒くなったり、暖かくなったり、春が本当に待ち遠しいですね音譜



寒い日には、デップの身体にも優しい温かいごはんがいいですアップ

今日はかぼちゃとブロコッリーを使ったスープですナイフとフォーク

ワンちゃんもアツアツは食べられないので、くれぐれも冷ましてからお与えくださいねニコニコ


≪材料≫

ダチョウレトルト :80g

*かぼちゃ:30g

*ブロッコリー:20g

*にんじん:20g

*大根:10g


≪作り方≫

①野菜を細かく刻みます。

②お鍋にお湯を沸かし、かぼちゃ、大根、にんじんが柔らかくなるまで煮ます。

③ブロッコリーとを加えて更に煮込みます。

④お皿にうつし、ダチョウレトルト をトッピングして完成ですチョキ



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ

カロリー:136kcal



追伸:今日のお昼はオフィスでジンギスカンパーティーでしたグッド!

外食チェーンに提案するある食材の試食を兼ねて、お肉屋さんにいただいたジンギスカンを焼いてみんなで美味しくいただきましたニコニコ

とても美味しく、ついつい食べすぎてしまいましたあせる

フード事業部では、外食チェーンに提案するまえのサンプルを試食します音譜

美味しいサンプルを試食できるのはとても嬉しいのですが、着実に実になります・・・ニコニコ

もうすぐ「食欲の春」ですね桜



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ