皆さん、こんにちわニコニコ

3連休はいかがお過ごしでしたか?

私はデップと一緒に実家のある金沢に帰省しました音譜


渋滞を避けるために金曜日の深夜に出発車

いつもは関越道を通るルートで帰るのですが、今回は雪の心配があったので東名→名神経由ですアップ

日中だと、浜名湖や琵琶湖、白川郷などの名所が見られるのですが、深夜なので全く見えず・・・あせる

デップは車中とてもおとなしく、私の膝とベッドを行き来しながら過ごしていましたが、ほとんど寝ていない様子でしたわんわん


金沢到着間近の北陸道に入った頃にようやく明るくなってきました晴れ

改装した尼御前SAで朝食を兼ねた休憩を取りましたグッド!



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ

そこには、何とこのような看板が!!

ドッグランがあるに違いないと思い、行ってみましたDASH!


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ

日本海を一望できるレストランがあったのですが、残念ながらドッグランはありませんでした・・・汗


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ

ワンちゃんのリードをつなぐフックが設置されていたので、天気がよくなると外で食事ができるようになるのかな?と期待していますニコニコ


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ

私は、きつねそばを食べましたラーメン

大きなおあげが2枚入っていたのですが、これはほぼ食べ終わりに撮ったものですあせる

関東の方にはダシの効いたこの汁は物足りないようですが、やはり私はこれが好きですニコニコ

金沢では、あげの載ったそばを「たぬきそば」、あげの載ったうどんを「きつねうどん」、または「いなりうどん」と言います音譜

こちらの券売機には写真が掲載されていなかったので、「きつねそば」になっていました。

関西の方が「たぬきそば」を押すと、天かすの乗ったおそばだと思って買ったのに、あげが載っている!とクレームになりそうですねあせる


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ

土曜日はとても気温が高く、風が生暖かくまるで台風の前にようでした。

家から歩いてすぐ日本海が広がっています波

デップと実家のジュリーと一緒に、散歩に行きましたしっぽフリフリ


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ

日曜日は大荒れで、デップとジュリーはお留守番でした。。。

帰りも幸い、雪や雨に合わずに帰ってこれて本当によかったですニコニコ

デップも楽しかった反面、相当疲れたようで昨日は一日ぐったりでしたあせる