先週下北沢にオープンしたタイスキ居酒屋チャオプラヤ に行ってきましたニコニコ



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ

下北沢駅から徒歩3分と好立地条件チョキ

久しぶりに下北に行きましたが、若者が多いですねあせる


お店のコンセプトは、「独特の鶏がらスープのタイスキ鍋とタイのつまみが楽しめるタイスキ居酒屋バンコクの町並みとチャオプラヤ川の風景をコンセプトにした非日常をご提供します。」


店内はタイの写真がたくさん飾られており、タイ料理独特の香草の香りが漂っています音譜

女性のお客さんが多かったです。

女性は、タイ料理お好きですよねラブラブ私も好きですニコニコ


メニューは、タイスキ、サイドメニューにデザート。

種類豊富で、とにかく安いのです目


早速、生春巻き、鶏肉のヤム(ヤムとはタイ語で和えるという意味だそうです)、豚トロ焼き、タイ風さつまあげ、ひき肉のヤム(絶品でした!!)をオーダーグッド!


あまりの美味しさに、写真と撮るのを忘れていました。。。

続いて、タイスキに突入アップ


既にお腹がいっぱいになりつつあったので、とりあえず一人前だけオーダーしましたニコニコ


野菜5種に、豚肉、鶏肉、えび、いかと豪華!!

写真は暗くて、イマイチです汗

あっさりした鶏がらスープに、特製のソースをお好みで入れて召し上がりますニコニコ

このソースが絶品アップ私好みの味でしたラブラブ!


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ

今度はプライベートで行ってみようと思いますニコニコ

皆さまも下北に行かれることがあれば是非チャオプラヤ さんに行ってみてください!!