今週に入り、東京は少しづつ暖かくなってきました音譜
今年の冬は例年以上の寒さが続いたように感じるので、春が待ち遠しいですねアップ


暖かい季節になると、お散歩の時間が増えますよねニコニコ

日中は室内よりお日様のあたる外の方が暖かいので、デップは日向ぼっこが大好きですグッド!

気分はまるで(?)番犬わんわん

家の前を通るワンちゃん、人、車、見境なく吠えますあせる

相手は全く気にしていない様子ですが、デップにはお構いなしのようです汗

しかし一歩外に出ると、とーっても大人しくなるデップくんしっぽフリフリ

飼い主共々、内弁慶ですガーン


たくさん歩いた日、遊んだ日は、しっかり食事を摂ってエネルギー補給したいですねニコニコ

今日は、ワニ肉 を使ったごはんです。


≪材料≫

ワニダイス :100g

*黄プリカ:20g

*にんじん:20g

*大根葉:20g

*大根:10g

*さつまいも:20g

*ほうれん草:10g


≪作り方≫

①野菜類をそれぞれきれいに洗い、細かくみじん切りにします。

②さつまいもをよく洗い、ポリ袋に入れて電子レンジで加熱します。柔らかくなったら適当な大きさにします。

③お皿に、野菜類、さつまいも、解凍したワニ肉を乗せて完成ですニコニコ



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ

カロリー:156kcal


ワニ肉は、鶏肉よりもきれいなピンク色したお肉です音譜

時期的に、桜の季節によく合いますアップ

もちろん見た目だけではなく、素晴らしい肉質を兼ねそろえていますチョキ

デップもこの通り、今日も一心不乱にキレイに完食してくれましたラブラブ


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ