皆さま、こんにちわニコニコ

今週は本当に寒い日が続きましたねあせる

水曜日未明には雪が降り、朝起きるとうっすらと屋根に積もっていました雪

来週は一転して春の陽気とのこと、パートナーともども気温の変化に体調崩さないようにしたいですねアップ


今週はバレンタインデーに作ったスペシャルミールのご紹介ですニコニコ

何でも形から入るのが好きな私、バレンタインデーと言えば、やっぱりハートでしょうラブラブ

デップには関係ないかもしれませんが、愛情たっぷり込めてハート型にしましたニコニコ

男の子のパートナーがいらっしゃる皆さんは、どのようなバレンタインデーを過ごされましたか音譜


≪材料≫

ダチョウダイス :100g

丸鶏骨ごとミンチ :100g

*ブロッコリー:30g

*にんじん:20g

*黄パプリカ:20g

*白菜:10g


≪作り方≫

①野菜類をそれぞれきれいに洗い、ざく切りにします。

②フードプロセッサーに、ブロッコリー、にんじん、黄パプリカ、白菜をぞれぞれ入れて細かくします。

③お皿にケーキ用のハート型を置き、解凍した丸鶏骨ごとミンチ 、白菜、にんじん、黄パプリカ、ブロッコリー、ダチョウダイスを順に押しながら詰めます。

④ハート型をそっとはずして完成ですチョキ



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ


カロリー:331kcal

大きなハート型を使ったので、薄くなってしまいましたあせる

来年は小さいハート型を重ねて作ってみようと思いますニコニコ