2月14日はバレンタインデーラブラブ

世の男性陣は、いくつになってもソワソワするようですねニコニコ


もちろん我が家のデップくんもその一人?

チョコはあげられないので、毎年特製ミールでお祝いですナイフとフォーク


今年は、

ダチョウ肉を使ったスペシャルミールケーキ

ちょっと分かりづらいですが、ハート型ですラブラブ


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ

写真撮影してる間もデップはソワソワして離れませんでした目


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ

待ちきれずに、「よし」を言うと

ものすごい勢いで、美味しそうに食べてくれましたチョキ

その様子に見とれていたせいで、写真を撮るのも忘れました・・・あせる


我が家の男性陣に作ったショコラも、写真撮影する間もなくなくなりましたニコニコ

愛情たっぷりのごはん、デップにもうまく伝わったかなニコニコ

ホワイトデー、楽しみにしているねアップ