バンクーバーに住む妹からデップにちょっと早いバースデープレゼントが届きましたニコニコ


オーストリッチとバッファローのペパローニですラブラブ


保存料・添加物不使用音譜


カナダでもペット用は天然素材志向がかなり高いそうですニコニコ


早速デップを呼ぼうと思った矢先に、駆け寄ってきましたしっぽフリフリ


どうして自分のものが入っていると分かるのか本当不思議です目



今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ

お利巧にしていたので、一足早くあげましたニコニコ


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ


私には毛糸のルームシューズ音譜

デップは鼻をクンクンしていましたわんわん

寒がりの私にはとっても嬉しいくらい温かいですニコニコ


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修犬用レシピ