連休初日、横浜はとってもいいお天気に恵まれました晴れ


そんな日は自然と身体が目覚めるものですねニコニコ


デップと一緒に少し離れた公園にお出かけしました音譜


公園の木々は紅葉のピークを迎えており、晴天のおかげでとってもキレイでした音譜




今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ  


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ


デップも秋空が気持ちよかったのか、いつも以上に早足で楽しそうでしたしっぽフリフリ


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ

デップはいつも先頭が大好きですアップ

先に歩いていき、「早くおいで」と言わんばかりに待っていてくれます目

(休憩しているのかな?)

今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ

ワンちゃんもたくさんお散歩に来ていました。

とっても可愛いトイプードルちゃんと仲良くなりましたラブラブ

犬に相性ってありますよね?

デップは、トイプードルちゃんがとても好きなようですニコニコ


今日のワンごはん@ペット栄養管理士監修レシピ   

今日はたくさん歩いてとても気持ちのいい日でした音譜

天気がいいと気持ちも晴れ晴れしますよね!!

デップも帰ってぐっすりお昼寝しましたニコニコ


そして夜は、しっかり栄養たっぷりのごはんを作りましたアップ

今夜は、カレーを作ったのでデップもたまねぎなしのルーミートのカレーごはんニコニコ

一緒にたくさん美味しく頂きましたラブラブ