ダークさがあって完璧 | 手相観 荘子♡人生と手相とお菓子♡

手相観 荘子♡人生と手相とお菓子♡

Tea room S 幸せお菓子と手相 店主♡
京都で手作りお菓子と癒しの紅茶とセッションで幸せを感じる空間を提供していいます♡手というツールを使って自分の魂と繋がり生きてみませんか?

闇があるから光はあるし

光があるから闇がある

どちらが欠けても

存在することが出来ない

そしてそのどちらも

一時も固定されることはなく

変化し続けて

バランスが保たれているのだ

だから

今目の前に

起こっている事全てが完璧♡


ということは

今私の中にある

ダークな部分も完璧で

あの人やその向こうの人中にある

ダークな部分も完璧♡


それを変えようとするから

全てがおかしくなる

変えられるなんてある意味幻想♡

それは何も変わらないって

意味ではなく

変化せずに留まる事は

不可能なのだから

変えようとする必要はないという事

自分や誰かを変えようと

力を入れなくていいよ

自分に出来ることは

全てのバランスの中で

自分らしく沸いてくるままに

リラックスして自由に泳ぐ事だけ

とってもシンプル♡

私も貴方もその人もあの人も

ダークさがあるからこそ

完璧なのだから(*´∇`*)


手相観 荘子♡でした

7/14毎月恒例のお茶会します♡
詳細はこちら

7/28横浜でTea Party します♡
詳細はこちら

手相鑑定の申込はこちら