こんばんは夕日

 

もう4月も第2週よろしく ニコチャンマーク

 

本当に早い早っ!!毎日。

 

ある、お医者さんの言葉Dr

 

具体的に1ヶ月後、3ヶ月後、、、1年後に、どういうふうになりたいなどの目標をたてたり、将来にでっかい夢を持つことが悪いわけではないですが、何事も長く続けて行くこと、それ自体が大変なこと。

目の前のことを、自分なりのペースでやっていくモチベーションを保つことが、地に足をつけて進んでいける方法であり、そこから夢や目標に向かって少しずつ近づいていくのではないかと思います。

 

この先生の言葉を見て共感し目の前のことを精一杯やろうと心に決めました決定

 

単純すぎる笑

 

 

何事も平々凡々に過ごす事だけが奇跡なのかもしれませんアップハート

 

日曜日は毎週仕事仕事

 

営業電話などもまったくかかってこないので、ゆっくりお仕事が出来ますキラキラ

 

でも、もうすぐ終業時刻砂時計

 

毎日があっと言う間汗

 

今週も予定がいっぱい爆  笑

 

10日に京都kyotoへ行く予定新幹線

 

初の着物で観光予定アップニコニコ

 

今から楽しみキラキラ

 

今日もまとまりのないブログを見て頂きありがとうございますアリガトウ