今日お休みだーちゃんと明石海峡公園までドライブ🚗 ³₃

















お天気のあまりよくない平日で


しかもこの時期 ほとんどお花は咲いていないからか

園内で出会った他のお客さんは2組だけという超密避けのお出かけ(笑)🤭


春になるとチューリップ⸜🌷︎⸝が咲く予定らしい箇所に


かざぐるまが回っていると知って それを見るために出かけた


ずっと曇っていたのだけれど ちょうどかざぐるまの辺りに来た時


一瞬お陽様が照って かざぐるまのキラキラが綺麗だった🥰









お昼は淡路島ハイウェイオアシスで たこと玉ねぎの天ぷらうどんを食べてた










このおうどん めっちゃ美味しくて 二人ともお出汁最後の1滴まで完食👍



ハイウェイオアシスとはまた別の道の駅で 殻付き牡蠣🦪とブリカマ たこを買って そうそうに帰宅



いい気分転換になった👌



だーちゃん運転お疲れ様🤗