週末にかかるので 今日は3日分の買い出し


猛暑酷暑の中 頭にヘッドバンド巻いて メガネにマスク 首には冷えるタオルの出で立ちで 


汗だくになりながら まいちゃり漕いで行ってきた


完全怪しいオバサン(笑)


いつものスーパーでは ペッパー君が お野菜販売促進をやっていた(笑)










だんだんこうなっていくのかなあ(笑)


猛暑酷暑だけれど さすが立秋は過ぎたとばかりに オシーツクが鳴いていた










慌てて録画したので オシーツクの鳴き声ちっちゃ(笑)


今年はコロナコロナで憂鬱なことも多いけれど


こうしてお花や生き物たちは ちゃんと季節を巡っている


踏ん張らねばだ