アイロン台。。。やなくてアイロン『ポール』完成(笑)


この前購入した ハンディスチームアイロンのシワとりが優秀


このお値段やったら シワとりとしては かなりいいと想う


でも だーちゃんの作業服をシワとりするとき 木製のどこでもドアミラーの中の 引っ掛けるとこで


シューシューやったので 木のとこが 若干湿気った(笑)


カビとか生えたら嫌なので 専用でアイロン『ポール』を購入(笑)


ついでに わたしのお帽子かけてみた(笑)


あとは 百均で ビニール制の手提げ袋的なものを買って


アイロンを入れて 一番下のとこに 引っ掛けとこ


ここで シワとり作業


これで 超絶苦手なアイロンがけ シワとり作業も楽しくなりそ