気温が高いよか 湿度高いほうが 気持ち悪い


そういうもんなんやろけど(笑)


昨日の方が 気温高かったのに なんだか冷や冷やした感じがした


今日のほうが 気温だけからしたら かなり低めだけど 


雨時々曇り空というお天気から 湿度高くて 気持ち悪いアセアセ






今日は まず だーちゃん血液検査すんだ


これから14時40分予約のMRI


朝昼絶食しているわりに いつも絶食のときは ブツクサ言うけど(笑)


今日は おりこうさん(笑)


諦めとるんかな(笑)


何も言わんと かえって可哀想になるショボーン






だーちゃんが絶食になると わたしの食欲も自動的に絶食モードになる(笑)


不思議と まったく空腹感がなくなる


人の欲望の中で わたしは多分 食欲抑えるのが一番平気かも(笑)


睡眠欲は この頃 寝落ちるけど(笑)


物欲やなんかは 元からほぼほぼないし(笑)


出世欲や名誉欲は どんなもんか知らんし(笑)


ほんまに 強いて言えば 食欲と睡眠欲


そのどちらも わりと抑えるの簡単


だーちゃんが入院して絶食になったときなんか


水分以外 口に出来なくて でも倒れてらんない 誰も居ないんやって想って


必死に何なと口ん中突っ込んだなあ


ふたりきりで 何がキツイって どっちかが病気になったとき


だーちゃんの看病するのは 何の苦もないけど 共倒れしかねない(笑)


わたしが病気になったときは 日頃 だーちゃんのことしてる事が出来なくて


気になって おちおち病気やっとれん(笑)


ふたりきり


いいことも そうでないこともあるかも


どうであれ


ふたりきり


だーちゃんの検査結果 異常なしやって


強く強く想いこんでる







さて
 

MRI行こね だーちゃん爆笑