やりたいことの たくさんある だーちゃんが羨ましい


欲しいものの いっぱいある だーちゃんが羨ましい


あちらもこちらも行きたいと言う だーちゃんを羨ましく想う事がある


わたしは やりたいことも 欲しいものも 行きたいとこも


何がなんでもなんて言うのは まずない


そりゃ あれ欲しいな これやってみたい あそこへ行きたいよって想うことあるけど


それは何がなんでもじゃない


執着を捨てている


捨てるようにしている


持たないようにと決めている


やりたいことは出来ないし 欲しいものは 手に入らない 行きたいとこにだって行けない


そんな生き様だったから


何がなんでもと想い 出来なかったり 手に入らないなかったり 行けなかったら


たぶん 心弱いわたしは耐えられなくて 心歪んでしまうだろうから


すべてをなだらかに できる限り 感情の波を立てないように


逆ポーカーフェイス的な(笑)


表情では 喜怒哀楽激しく表し 心内では 別の自分が そんな表情を冷たく淡々とやり過ごす


やりたいと想うことは ただ一つに絞って 物には執着せず 地に足が着いていさえすればおっけー(笑)


長生きも望まないし 出来るなら生命ある間は 可能な限り自分で動くこと出来たらとだけ想う









そんな今







お夕食は










エビ春巻き揚げて 










タコと南京のピリ辛和え


あとは中華焼きそば爆笑