いくつかの 言葉のすれ違い乗り越えて そのたびに 『永遠』を誓う ふたり あまり怒らない あなたが あたしには 心の想い そのままに すべてをぶつけてくれてるって信じてる そんな存在は きっと あたしだけなんだって信じたい あたしは嫌なとこだらけだけれど そんな あたしを きっと あなたは 抱き止めてくれるって信じたい これから まだ永い永い時間(とき) まだまだ お互い すれ違いを繰り返すのかも… それでも そのたびに お互いの存在の大切さを 確認しあいたい だって ふたり お互いがいないと きっと生きてはいけないくらい 強く 繋がってるはずなんだから…ラブラブ



Android携帯からの投稿