護るものが たくさんあって しあわせだって言う あなた しあわせが 他人(ひと)の倍あるって言う あなた その分 気遣いも 倍しないといけない たいへんな あなた だから あなたと あたしの Anniversary あなたは 覚えなくてもいいよ あたしが ちゃんと覚えとくから あなたのこと なんでも わかっちゃう あたし あなたが 少し勘違いしたこと言ったって あなたが そばにいる 愛する女性(ひと)を 優しく抱き締めてたって あたしは 気づかないふりして 笑顔でいるよ きっと それが あなたにとっても あたしにとっても しあわせなことだって わかってるから あなたは あたしのことも 一番に 愛してくれてんの 知ってるんだから…ラブラブ



Android携帯からの投稿