あのね あたしはね 子供の頃から いい子だね 聞き分けがいいねって 言われて育ったの 転んで擦りむいたって 涙ひとつ溢さなかったし ほしい おもちゃがあったって お店の前で 駄々捏ねたこともない 旗のたった お子様ランチが食べたくたって カレーライスって 笑顔で答えてた 愛されたくて愛されたくて… 愛されるためには いい子でいることだって 心に刻みつけてた だから… あなたに いい子だねって言われると ぜったいに沈まないことを約束された船に 乗り込んだときみたいな 嫌われてないっていう 大きな安心感と このまま ずっとずっと いい子でいないとっていう ほんの少しの 心縛る想いがあるの あなたに嫌われたくない あなたに愛されていたい だから… あたしは あなたの前で ずっとずっとずっと いい子でいるからね…ラブラブ



Android携帯からの投稿