2013年になりましたね☆ | 青の洞窟シュノーケル専門店 マハエ

2013年になりましたね☆


シオの白から黒へ・・・弐の巻!を見て頂きありがとうございます☆

皆様、今年もよろしくお願いもうしあげます☆


私、しおは、2013年もマハエでお世話になっております!


去年、二年前のお客様との再会に感激し、とても嬉しかったので、


ぜひ!!!

シオのゲストだったお客様(*^▽^*)/!!

シオのゲストじゃないアナタも!!!笑。


沖縄に遊びに来た時は、マハエに遊びにきて下さい!!


いや!

ただ、シオに会い来るだけでいいです!!

真栄田岬に会いにきて下さい(^з^)-☆Chu!!


それだけで、とても嬉しいです☆(^▽^)☆


今年は、何人のシオゲストに会えるかなぁ~( ´艸`)うひっラブラブ



そして、今年も大好きな沖縄の海に皆様を連れていける!!!

幸せ~(*゜▽゜ノノ゛☆


お客様の笑顔と元気で、シオ今年も頑張っていきます(・∀・)/


2013年も、マハエを!そして、シオよろしくお願いしますo(^▽^)o☆


ps。シオ、地元に帰り、また白くなったので、タイトルを 『参の巻!』 に変更します!笑

 




                  ネイチャーサービス マハエ  

                        高橋 志織☆シオ☆