インパ | マートンのブログ

マートンのブログ

ブログの説明を入力します。



こちらのイベントに行ってきました。

当日までドタバタ劇はありましたが、タフサイナーである加藤英司さんのイベントを計画してくださったビークレイジーさんには感謝です。

昔見かけたときは「あかん、あかん」と断っていたので、サイン嫌い+転売を警戒されていると感じました。




トークショー後のお目当てのサイン会。

TTMですとカードはボールペンと見ていたので、送るのを躊躇していましたが、今回マジックでサインを頂け、念願が叶いました。

サイン会の間に少しお話が出来ましたが、気さくに話をしてくださって嬉しかったです!