先日、Instagramで何気なく出てきた



どなたかがglobeの曲を歌ってる動画を見て



青春ど真ん中だった時代の思い出が



どんどんどんどん


溢れかえって



懐かしいというより


切なくなった。



この曲を聞いていた時



今考えればとてもちっぽけな事で


たくさん悩んで



今考えてもとっても素敵な


恋愛をして



楽しさも、ツラさもあったけど



メチャクチャ輝いた時間を過ごしていた。



だけど、



どうやっても



いくらお金を使っても




あの時代には戻れないんだなーって。





今は今で幸せ。



子供は何より大切。



でも



たまに何もかも捨てて




あの頃に戻りたいって思う瞬間がある。




あの頃には何もわからず聞いていた



globeの曲の意味がわかるようになって



シンクロする部分とかもあったり



更に切なくなる。




同じように ふと、口ずさんで


どうにもならない切なさを


呼び起こす曲って



大好きだった


浜崎あゆみじゃなくて


GLAYじゃなくて



何故か小室soundなのすごい。




やっぱり私達の時代の



小室さんはすごいんだ。