あなたの身だしなみ見られてるよ | おうち教室の為のSNS集客スクール|山地梨絵

おうち教室の為のSNS集客スクール|山地梨絵

自宅で月商25万円の満室教室ノウハウ
・SNS初心者でも4か月で月商10倍
・毎日発信なし
・発信開始5か月で64万円達成

 

 

 

あなたはそれで満足?

 

無料体験レッスン

頻繁な振替レッスン

赤字の発表会

 

少子化だから

もう年だから

 

と言い訳して

 

こんなお教室運営を

していませんか?

 

自分の強みで

満足度の高い教室運営

をすることは

 

何よりも生徒の満足度に

繋がります!

 

先生のことが大好きで

通い続けてくれる

生徒さんと

 

出会いに行きましょ飛び出すハート

 


 
こんにちは音譜
わたしは3人子育てと
音楽教室経営の両立を13年継続
 
これまでに100名以上の生徒を
指導してきました
 
このブログでは
子育て中の先生でも立ち上がる
お家のことが忙しい先生でも👩‍🏫
 
ローリスクで実現できる二重丸
 

自宅で月商25万円の月謝収入を安定して頂ける

満室教室ノウハウ

 
をお伝えしています。
 

 

 

 
 
音楽スクール集客専門家の
山地梨絵ですスター

 

 

 


 

 
石川県を中心とした地震で
被害に遭われました方々
 
不安な夜を過ごす方も
多いと思います
 
自分の命
大事な人の命優先で
行動してください
 
避難が必要なところは
自己判断せず
どうか避難してください!
 
お亡くなりになられた方
ご家族の皆様には
心からご冥福をお祈り致します。

 

 

 


 

わたしが同業教室のサポートを

仕事にしているのは

 

 

出産を乗り越えて楽器指導を

継続する経験と

 

 

コロナ禍で試行錯誤して教室運営を

軌道に乗せた経験から

 

 

今教室運営で悩んでいる先生に

大丈夫と寄り添ってあげたい!

 

 

理想の生徒さんのご縁を結びたい!

 

 

そんな想いがあるからピンク薔薇

 

 

今日は先生の身だしなみ

について話しますね

 

 

見た目より、

演奏スキルや指導方針でしょ!

 

なんて声が聞こえてきそうですが

保護者は見ていますキョロキョロ

 

先生の上から下までキメてる

 

 でも安心してひらめき

 

おしゃれには自信がない

先生でも簡単にマスターできる

方法なので1つでも持って帰ってね

 

かくゆうわたしもおしゃれ

なんて後回しで

 

服にもヘアーにもネイルにも

興味はありませんでした泣き笑い

 

 

 

 おしゃれにするのに

 年齢なんて関係ありませんよ

 

60代、70代でも

ご自分に似合う洋装でレッスンに

通って来られる生徒をたくさん見てきました

 

肝心なのは見た目も気にする姿勢

 

 

 

 

 

身だしなみ習慣が身につくポイント

 

 

・清潔感

 

・シンプルなもの

 

・季節感

 

・小物

 

・メイク

 

 
 

 

    
実際に保護者から「英会話教室に体験に行くと先生がすっぴんジャージで入会するのをやめましたあんぐり看板持ち」なんて話も!

 

 

 

 

① 清潔感

 

まずは社会人として

清潔感大切にしましょう!

 

自宅で仕事をしてると

プライベートから切り替えるの

のが案外大変なのよねえー

 

でもね、通ってきてる生徒は

練習して出かける準備して

 

先生のお宅に到着してるから車

 

誠意を持ってお部屋や身なりを清潔にして

お迎えしましょうシャンプー

 

わたしは最初の生徒が来る前に

玄関の匂いを取るための

ルームスプレーをしてるよ乙女のトキメキ

 

人の家の玄関って独特の匂いが

するでしょ!

 

梅雨の時期は靴も匂うし👞

 

爽やか系の香りがおすすめょクローバー

おすすめルームスプレーはこちら

 

 

② シンプルなもの
 

おしゃれに興味があって

服選び大好き〜って先生は

 

ここはスルーしてね馬

 

わたしは流行のファッションとか

ほんと疎くてバイキンくん

 

興味もないから

雑誌も定期的には買わないし

 

どちらかと言うと

お気に入りの同じ服をずーっと着れる派

なんだけど、

 

お教室をするようになって

「先生毎回この服だな」って

思われるのも良くないなおばけくん

 

と思うようになり、でもセンスに自信がないから

シンプルで仮に何度か来てもバレない

デザインの服を着るようにしてるよ

 

シンプルでファストブランドのものでも

レースやベロアとか高見えする

生地の服を選ぶのがポイントいて座

 

 

 

③ 季節感
 
おしゃれ初心者さんは
季節感を大切にするところから入ると
いいかもルンルン
 
半袖、長袖、カットソー、セーターなど
季節にあった身なりにして
 
柄や色も春には花柄、夏は寒色、秋はチェック、冬は生地が多くなるので白系など
 
少し工夫すると
おしゃれ度がぐーーんとアップしますよイエローハーツ
 
 
④ 小物
 
 これは1番手軽に
身だしなみおしゃれ度アップに繋がるよスター
 
手元にはつけずらいけど、
首元やイヤリング、ピアスなど
 
目に留まりやすい場所に
さりげなくこなれた感じで身
につけられると素敵💓
 
小学生の女の子は
新しいピアスをつけると
 
これ可愛い!!
 
とすぐ反応が返ってきます音符
 
アクセサリーが苦手な先生は
シュシュや髪留めもおすすめキラキラ
 

 

 

⑤ メイク

 

もーわたしはメイクもめんどくさくて

出来るならすっぴんでいたい派なのね

 

うそー!

 

って思われるでしょうが

 

わたしの女子力偏差値は

めちゃくちゃ低いの雷

 

まず化粧品を選ぶのが嫌だから

下地とファンではこれ!

 

って決めたものを8年くらいリピートしてるw

 

アクセーヌ下地愛用歴8年

 

 

苦手なことって

1人じゃモチベーション維持するのは

正直不可能よね

 

わたしも無理です無気力

ずーーっと1人で走るなんて煽り

 

誰か話せる相手はいないかな?

とお悩みの先生は

今だけ60分無料相談やってます。

下記より毎月2名限定で受付中。

 

何かを無理に売りつけたりはしないので

安心してねにっこりコーヒー

 

 
 

 

 

 

 

私の教室運営に興味のある方は

まずこちらの無料動画講座をご覧ください。

 

誰でもできる!! 3ヶ月で30人をSNSで集客した方法

 

視聴頂いた方へ豪華8大プレゼント赤薔薇

 

①2週間で10名から体験レッスンの申込みがきたインスタ投稿の作り方
②私が60名を集客した維持費無料のHP運用法動画
③アメブロ活用の盲点、サイドバー設置法
④お問合せから体験レッスン当日までのロードマップ
⑤Canva(無料投稿作成ソフト)デザイン基礎マスター講座
⑥Canva(無料投稿作成ソフト)で作るサンクスページ導線マニュアル 
⑦即活用できる入会届テンプレート
⑧自動集客公式LINE活用法