今日は9のつく日なので福太郎に行って、トイレットペーパーと洗濯用洗剤を買ってきました歩くダッシュ

 

 

 

 

ここまで暑いと帽子をかぶるのも無理なので、日傘で行ってきました傘太陽

 

昔は日傘なんて、、、と思っていたのに、今では晴れの日の外出には欠かせません。

 

道中、日傘をさした人と何人もすれ違いましたが、中には男性もいました。

 

それも二人も!

 

時代が流れていると感じて、ちょっと感動してしまった。

 

ジロジロと見るのは失礼だと思ったのですが、好奇心に負けてチラチラと見てしまいました。

 

ごめんなさいショボーン

 

私の日傘は母のおさがりで昔ながらの黒い布の傘です。

 

ほんとは、もっと現代の科学の結晶である最新の日傘が欲しい、、、

 

 

 

個人的にはこれ下矢印をかぶっても恥ずかしくない時代になって欲しい。

 

 

 

 

 

最近、外出の時はスカートをはいていますスカート

 

いつも夏にはいていたズボンがまたずれで股の部分が破れてしまい、代わりのズボンもないので仕方なく履き始めました。

 

はじめは嫌々だったんですが、スカートってすごく楽でズボンより涼しいんですねびっくりマーク爆  笑笑

 

私はスカートが全然似合っていないんですが、暑さの前ではそんなのはどうでもいいです。

 

涼しさ優先ですギザギザ

 

ただ、スカートだけだとまたずれして、太ももの内側の皮膚が大変なことになってしまうのでペチコートを履いています。

 

スカートとペチコートは数年前、ユニクロの通販でたまたま安くなっていたのを見つけて購入しました。

 

勢いで買ってしまい数年間お蔵入りしていたんですが、今となっては買っておいてよかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

日傘とスカートで外出って言うと清楚な感じがします。

 

でも、私の日傘&スカートのスタイルは全然清楚じゃないですガーン

 

恥ずかしいから写真は載せられませんが、それはもう非常に芋くさいです笑い泣き気づき気づき

 

 

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける(2024/4~)

パソコンを0時までに消す(2024/6~)

夜中(0時22時以降)の間食をやめる(2024/4~)

毎朝体重を測る(2024/6~)

 

期限:7月末

 

 

 

 

注意布ではなく紙です

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング