本日の体重は81.9kgでした。

 

ここ数日の暑さで食欲がなく、明らかに食べる量が減ったので、それに伴い体重がちょっと減りました飛び出すハート

 

人生最高体重の84kgから約2kg減。

 

このまま、もっと減って欲しい爆  笑!

 

 

 

暑さで買い物に行く頻度が減ったのも体重が減った理由の一つかもしれません。

 

買い物に行けば、必ずアイスやお菓子を買ってしまい、それを食べまくってしまいます。

 

暑くなってから買い物に行く頻度が減ったためか、最近はアイスやお菓子が家にない日々は続いています。

 

なければ食べることはできませんからね。

 

 

 

プリンづくりも、この暑さで頻度が減っていますプリン

 

カラメルをつくるにも、プリン本体を作るにも火が必要だから、食べたいけど作る気になかなかならなくて、、、

 

 

 

あー、暑くてなにもする気がおきない

 

 

 

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける(2024/4~)

パソコンを0時までに消す(2024/6~)

夜中(0時22時以降)の間食をやめる(2024/4~)

毎朝体重を測る(2024/6~)

 

期限:7月末

 

 

 

 

注意布ではなく紙です

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング