苦渋の決断でしたが、あまりの暑さにもう無理だと思って昨日はエアコンをつけて寝ましたお札

 

夜の外はそんなに暑くないし、窓を開けているのになぜ室内はあんなに暑くなっちゃうんだろう。

 

 

 

 

いやー、エアコンてなんて快適なんでしょうラブラブ

 

エアコンのすばらしさにあらためて感動しながら寝ましたzzz

 

エアコンなしで寝苦しく寝ていたここ数日とは違い、寝つきも非常によく、スーッと寝れました照れ

 

はじめの30分は強風にして、部屋が冷えたら一番弱いモードにして朝まで。

 

いつもは朝日で部屋が暑くなって起きていましたが、今日は暑さで起きることもなく、目が覚めるまでしっかり寝ることができました飛び出すハート

 

ずっとエアコンをつけたままで過ごしたかったけど、お金が心配すぎるので、9時頃には電源オフにしたと思います。

 

そうしたらあっという間に暑くなって、ベッドでゴロゴロしていられなくなりました汗うさぎ

 

 

 

これでどのくらい電気代かかったんだろう??

 

電力会社のマイページで1日ごとの電気使用量と料金がわかるんですが、今日のぶんの反映は明日なので、明日のブログにどうだったかを書こうと思います指差し

 

 

 

 

最終目標

  • 整った生活リズムで暮らす
  • 痩せる(52kgが最終目標)
  • 暮らしやすい部屋づくり
  • 物を減らす

 

 

最終目標に向けてもう少し具体的な目標

 

0時までに寝る習慣をつける(2024/4~)

パソコンを0時までに消す(2024/6~)

夜中(0時22時以降)の間食をやめる(2024/4~)

毎朝体重を測る(2024/6~)

 

期限:7月末

 

 

 

今日は、窓まわりの暑さ対策を考えました。

 

これまでもちょこちょこ考えていましたが、今日は集中して考えて、これでいっかと思うところまでできました拍手気づき気づき

 

ブログにも書きたいけど、キッチン収納のこともまだ書いてないんですよね、、、

 

写真をとるのが地味に大変で、みなさんどうやってあんなにキレイにとっているんでしょうぶー

 

スマホも古いから写真をとってるとすぐ充電がなくなっちゃうし。

 

 

 

 

注意布ではなく紙です

 

 

イベントバナー

 

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

ランキングに参加していますガーベラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

 

一人暮らしランキング